注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

東淀川区 発達障害 ママ友

No.236 15/01/27 17:44
♂ママ
あ+あ-

≫235

こんにちは(^-^)
京都にいかれたんですね 遠出はどうしても疲れてしまいますよね…

突然ではありますが 療育やめさせる事にしました もともと 週1から2回でマックスでも10日以内で役所にも登録してましたが 先日急に週1に減らして欲しいと拒否されました  西山の言い分としては 息子がルールになれないと困る保育園が基本だから 別に来て頂いてもいんですよ
来ないで下さいて意味じゃないので勘違いしないでね と突然言われました 通わせて数ヶ月今更ですか?という内容です 障害ある子供を受け入れる場で受け入れ拒否の意味がわかりません
ましてや表だって来ないで下さいと言えないからの言い訳に聞こえます なぜならば 初めに確認済み事項ですから…
以前には 心理士の先生がいないから 見れないと断られた事もあります 言い分としては 子供が心理士の先生に懐いているから いないと子供さんが不安がると思うので…と子供のせい…
信頼関係が築けてないから見れないのかなて思いましたが それ理由に断れたの今年の事なんですが…普通の保育園ですら 好きな先生休みなんで今日は預かれませんなんて言いませんよね 
不信感でいっぱいになりました
同じ療育に通われてる方に話すのはどうかと思いましたが…通われる以前からこちらでお話してたのでつい愚痴らせて頂きました
不快にさせてたらすいません

これから後一年療育に通わせるのが果たして良い事なのかも分からなくなりました

とりあえず 間に入ってもらった所に相談と病院
通院を考えています

236レス目(254レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧