注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

浮気の仕返し😨😨😨

No.33 08/04/27 23:13
匿名さん33 ( ♀ )
あ+あ-

私は、たまぁに旦那の📱見る👀のですが💧昔同期の女と私に内緒で飲みに行こうと言う✉をしてたことがあります😣その時は問い詰めて、やめました😊が、しかし📱みて以来ロックするんです😱‼私が見れないことを良いことにもう一度約束して、実行しました‼旦那は、白々しく『○月の○日に会社で飲み会🍻あるからぁ~』とかゆってその日はでかけましたが、友達と私は尾行💀すると、カップル💑が行くお洒落な居酒屋へ・・・💢私も連れてってもらったこと無いのに😤その後2時間待ってもまだ飲んで楽しそうだったので(道路沿いで窓が大きくて店内丸見え)店に乗り込んでその場で旦那をビンタ‼何度も②ビンタしてわめきちらして、女もビンタして📱折ってやりました💢旦那は恥だ‼といってましたが、私は旦那が女と楽しく飲んでる間、焼け酒して酔っ払っていたのであまり恥ずかしくありませんでした💦でも、もう二度とそのお店には行けません🙈長文失礼致しました🙇

33レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧