注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

前に進むために

No.59 14/05/22 18:37
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫55

お疲れさまです。
呼び方は私は彼をニックネームで呼んで、彼は私を呼び捨てで呼んでました。
呼び捨てはドキドキしますよね!私は付き合う前から彼の事はニックネームで呼んでたので、恥ずかしいのもあり呼び捨てで呼んだ事はありませんでした。

プレゼントは、私の場合はもし高価な物でなくても捨てずに取ってたと思います。彼にもらった、おまけのオモチャも取ってるくらいですから!
目に見える所に置くと思い出して辛いので、見えない所にしまってます。
きっと彼女さんも、すみさんからもらったプレゼントは大事に取ってあると思いますよ。

仕事はオフィスワークです。事務関係なんですが、シフト勤務なんです。
すみさんはどのようなお仕事ですか?

今週末は、友達に頼まれてバイトをする事になりました。せっかくの休みだけど、一人でいるより気が紛れるかなと思って。。
今日は辛い波がやってきました。平気な時と、彼に会いたくて辛くなる時の差が激しいです…

59レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧