注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

前に進むために

No.54 14/05/20 18:02
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

こんにちは。
私はシフト勤務なので、17時だったり20時だったりです。今日は17時に終わりました。

鞄やワイシャツなどすみさんが今でも大切に使ってくれてると知ったら、彼女さんも喜ぶと思いますよ!
私はネックレスや指輪などアクセサリーなので、今は見につけてませんが大事にしまってます。お金を出して買ってもらった物を、簡単に捨てれないですね…
新しい恋人が出来たらメールは全部削除しますが、もらった物は部屋の奥にしまっておくと思います。
未練があるからではなく、思い出として残したいです。

夕飯など、食事は普通にとれるようになりましたよ。すみさんは、きちんと食べてますか?

相変わらず彼の事は一日中考えてしまいますが、涙を流す事はなくなりました。
楽しい事や嫌な事もたくさんあったけど、今では全てが良い思い出です。
確実に私の中では、時間が流れてます。
失恋しなかったらすみさんとやり取りする事もなかったし、別れは出逢いの始まりですね!
後悔や悪い事ばかり考えがちですが、お互いプラスに持っていけたらきっと良い事ありますよ!

54レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧