注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

裏切り者の意味わかってますか

レス13  HIT数 3096 あ+ あ-

サラリーマン
17/02/07 00:08(最終更新日時)

会社勤めって、会社と労働者との契約なのに辞める事は裏切る事だと言う馬鹿な経営者がいました💦
自分も会社勤めをしていて辞めて独立して会社を立ち上げましたが、倒産して妻子を捨てて女の所に逃げ込み、息子が創業した会社に転がり込んで経営者面をしている馬鹿男でした💦挙げ句に妻が亡くなった途端、女を息子の会社に入れて横領させたり好き勝手をさせていました💢
その女は「イエスマンの事務員が会社を潰す」と言ってましたが、会社経営が全く解っていないでしゃばり馬鹿女でした💢会社をつぶすのは、禿子の方です💢
私は倒産する会社にはいたくないので辞めました✌
だいたい、禿子が「出納帳と小口現金が合う訳がない」と言うと社長まで同じ事を言う会社に未来はないですからね😱
しかし、現場経費に見せかけて私用で使ったホームセンターの領収書で横領をする手口を教えたのは、社長の父親でした💦そんな事ばかりするから、会社が倒産して当たり前なのに気づかない馬鹿でした✌

No.2092495 14/05/09 12:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧