注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

親不知

No.8 14/05/09 02:31
匿名8
あ+あ-

私も、似たような状況です。

不安で相談したら、大学病院などで、全身麻酔をしてもらい、目が覚めたら終るようにしてもらうこともできますよ。と言う方もいて。

でも、ここにレスしてる方のように、全身麻酔なんてしなくても、大丈夫。痛くないから。と言われ、それを信用して、通常の治療で、歯茎に麻酔をし抜歯しました。

私は、痛くて痛くて痛くて失神寸前でした。
もう、いっそのこと、殺して。と思ってしまいました。

下の親知らずでしたが、曲がって生えていたのもあるのかもしれませんが、耐えられないぐらいの激痛でした。

不注意で、2度ほど足の生爪を剥がしたことがありますが、そんなのとは比にならないぐらい、抜歯の方が痛く、耐えられないものでした。

不安を煽っている訳じゃないです。

私のように、他人の大丈夫を信用して、自分であまり調べずに、後悔してほしくないので。

主さん、あまり他人に頼らず、自分で大学病院など大きな病院に行き、納得するまで、先生に質問した方がいいですよ。

確かに痛くなかった人もいるんだと思います。
主さんも、普通の抜歯で痛くないかもしれません。

でも、あり得ないぐらい痛い場合もあります。

私も、歯科恐怖症だし、普通の方からは、大袈裟に言っているようにみえるかもしれませんが、足の親指の生爪を剥がした時より、抜歯は、何倍も痛く、本当に本当にあり得ないぐらいの激痛だったんです。

途中で、麻酔を追加してもらいましたが、それでも痛かった。

私は、もう歯茎だけの部分麻酔での通常抜歯は、無理です。

次にもし抜歯をしなくちゃいけないなら、全身麻酔をしてもらい、眠っている状態で終るようにしてもらいたいです。

だから、主さんも、よく調べた方がいいですよ。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧