関連する話題
痩せてる人にEカップは無理?
痩せすぎと彼氏に言われた
胸がない

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.67 14/07/01 07:43
痩せたい!0
あ+あ-

【ガーゼ交換】

新幹線の座席に座れないんじゃないかと円座まで持って行きましたが、意外と平気でした(笑)

14時半の予約だったので、14時15分に院に入りましたが、20分待たされました。

後に看護士さんが来て処置室へ。
看護士さんに経過報告をしつつ、圧迫ガードルと圧迫ストッキングを脱ぎます。
脱ぐと、キネシオテープでグルグル巻きの太腿さんコンニチハ。

圧迫ガードルは「レンタル」なので返却……「小」と「経血」で汚れまくってます。もう捨てた方がいいよアレ(汗)

ストッキングは股間部分を裂いてあるので、こちらは処分。

脱いだら横になり、点滴(栄養+水分)を打って貰いました(約30分)。
点滴中、グルグル巻きのキネシオテープを看護士さん2人にベリベリ剥がして貰いましたが、結構痛い(>_<)
テープだから当たり前か…。

点滴を終えたら、新品の圧迫ガードルとストッキングを履きます。

コレがメチャンコ痛い(゚д゚;)

圧迫ストッキングがかなり頑丈でギチギチなので、なかなか上にあがってこない。上にあげようとすると吸引箇所に障ります。

【イデデデデデ…!!(>д<)】
【いーたーいー!!】

なんて言いながら頑張って履きました。正確には看護士さん2人に履かせて貰った。

圧迫ガードルには元々穴があいてますが、ストッキングにはもう穴は無いので、用を足すときは、せっかく履いたストッキングやらをズリ下ろさないといけません。

トイレの度に、脂汗かきながらストッキング履いてます…。
早く治らないかな…(-_-;)

抜糸が今週木曜日ですが、木曜まで風呂入らないかも…と看護士さんに伝えておきました(笑)

「いいですよー(>_<)そういう方もいらっしゃいますからー」…だそうです(^^;)

67レス目(169レス中)
このスレに返信する