注目の話題
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

女は男のアクセサリー?

レス28  HIT数 11461 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
16/08/05 12:03(最終更新日時)

彼氏と別れ話で揉めて困ってます。
性別問わないのでアドバイスください。
感想、その他無駄なレスは要りません。

付き合って一年くらいの彼のことです。
今まで女子校だったので初めての彼でした。彼は物凄くプライドが高いのかなんなのか知りませんが、私の外見にする注文がとても多い男でした。
俺は短い髪が好きだのパーマをかけろだの茶髪にしろだの二重にしろだのミニスカを履けだの…
まあとにかく色々と煩い男で、そのくせ他の女に目移りしまくりでした。
浮気をしたことはあったのか知りませんが。町行く女性を眺め「今歩いてる一番左の女の子が可愛い、お前(主です)ももっと太ればいいのに」など、よく言ってました。
元AKB48の大島優子が凄く好きらしく私を彼女のようにしたかったみたいです。
女を自分好みに改造したいのはある程度は分かりますが、度合いも考えず、しかも他の女に目移りするのはいただけないと思いました。
最初は傷ついたり、努力したりしてましたが、最近イラついてきて、この前ついにぶちギレて一方的に別れました。

あんたは私のことアクセサリーとでも思ってんの!?
と聞くと、男ってそういうもんだろ、とやかく言わないでくれと返ってきました。
開いた口が塞がりません。
まさかとは思いますが、女性って彼氏や夫のアクセサリーじゃありませんよね…

それに、それから今まで、彼からやり直したい、別れなくない、お前が一番好きだから…といったラインや電話が何回もあります。
好きとかそういう感情以前に、ふざけるな、って話ですよね。
一言ビシッと言って別れたいのですが、何か良いのありますか?
着信拒否、無視はこれからも彼に会うので避けたいです。

No.2090517 14/05/03 22:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧