注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

息子の長所なのに

No.49 14/05/01 23:33
匿名さん0
あ+あ-

≫48

スレでは書かなかったんですが、夜はおしゃぶりを使っているので大声で泣き叫ぶ事はあまりありません。何て説明すればいいか迷いますが…夜泣きは今の所なくて、すぐに起きてしまう…ということです。

ちなみに持ち家でアパートとかではないです。

勿論、息子の泣き声はよく通るのでお隣さん、後ろの家の方には会った時に、うるさくてすみませんと謝っています。
周りに迷惑をかける事に対して本当に今神経を使っているので。

隣の家は教室を開いているので子供達の声や足音が響いてきます。その事に対してこちらも謝られました。

また違うお隣さんは新築ですが、妊娠中から騒音で気が参りそうでしたが、タイミングが悪かっただけですし、今もまだ手を加えていて工事の音が聞こえてきます。建築士の方なのでこだわりがあるんだろうと思います。勿論こちらの方にも会った時に謝っています。

後ろの家の方にもお会いした時謝りましたが、元気な証拠と笑顔で応えて下さいました。勿論社交辞令だろうし、実際どこまで息子の声が聞こえているかは分からないけど、泣いたら窓を閉めたりして対処しています。

長文すみません。

49レス目(53レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧