注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

息子の長所なのに

レス53  HIT数 9945 あ+ あ-

匿名さん
14/05/03 09:01(最終更新日時)

同じようなタイプの赤ちゃんをお持ちのママさんがいましたら、アドバイス頂けたらと思いますm(__)m

七ヶ月半の息子がいます。とても大きな泣き声でそれに加えて甲高い声。鼓膜が破れそうな勢いです。見ていると神経質というか、繊細みたいです。保健師さんにも言われました。眉間には青筋あります(^^;;寝たと思って置くと必ず起きるので一日中抱っこでした。今もちょっとした音や気配で起きます。夜中の授乳も二、三時間おきです。昼間もあまり長い時間寝ません。添い乳だと寝てくれますが、日中は私が眠くて仕方ない時しかしません。

保育園の子育てサロンに連れて行った時の事です。授乳をしていると、周りの音がうるさくて寝られなかったのでしょう。ギャン泣きしました。息子の泣き声がすごくてママさん達から一斉に見られてすごくいたたまれない気持ちになりました。それから赤ちゃんとママの集まりに行くのが怖くなりました。でも、子供には色んな所で遊ばせてやりたいので頑張ってサロンへまた行きました。その時は何とか大丈夫でした。続きます。

No.2089372 14/04/30 15:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧