注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

言葉なしに付き合う事

No.19 14/04/30 19:51
ラブラブさん19 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

スレを読んだ限りは彼氏彼女だと思いましたが、はっきりとした言葉がない以上はあくまでも『恋人っぽい関係』でしかないような気がします。

>「まだよく知らないし俺は本当に好きな相手としか付き合わない。
>○○さんが俺に恋愛感情持ってるなら傷つけたくないから遊びで付き合うような事しない」

この言葉から考えると、遊びではないけど彼女になる一歩手前?みたいな感じじゃないですかね。
でも身体の関係ありますしね…(苦笑)

“好きな人しか付き合わない”というのが彼女としかエッチしないという意味なら主さんを彼女として見ていると思いますが、じゃあ告白しなよって話しですよね(´`)

私の彼も軟弱(?)なことは嫌いなタイプで愛情表現がストレートなので、お互い20歳の時に出会って4回目、2回目のデートで彼から告白されましたよ。
一目惚れで誰にも取られたくないと思ったから…だそうです。

スレの彼は、セフレとかそういうのがダサいと言うわりに自分は女の子(主さん)に不安を抱かせるような付き合い方をしてるわけで…。
その矛盾に気付いてるんでしょうかね?(^^;)

私の彼が変わってるだけかもしれませんが、なんだか頼りない人だなぁ…という印象です。
年下の主さんがしっかりするしかないみたいですね。

19レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧