注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

言葉なしに付き合う事

レス55  HIT数 6666 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/05/01 02:25(最終更新日時)

私21歳
相手23歳です。
ハッキリとした告白の言葉はないけど恋人同士みたいな関係です。

彼は軟弱なダサい事したくないって人で
そういう事に嫌悪感を持ってる人です。
ですが、同時に愛情表現が苦手なタイプなので告白するなら私からと思っています。

デートしてそのまま泊まったり、時間ある時に家に行って数日間泊まったり、彼の家でお留守番したり、彼の家には私の私物があります。
10月~2月まで普通に2人で遊ぶ関係で
2月頃から時間があれば家に数日間泊まったりする関係です。
体の関係は2月からです。
それ以前は、普通にご飯とかカラオケとか遊園地とか行って遊んでました。

去年に10月に、まだそんなに仲良くない頃1度告白して振られているんですけど(振られて以降に親密に遊ぶようになりました)
その時に
「まだよく知らないし俺は本当に好きな相手としか付き合わない。
○○さんが俺に恋愛感情持ってるなら傷つけたくないから遊びで付き合うような事しない」
と言われてます。
だから仲良くなった今、こうして恋人みたいな関係になれてるのはおっけーって事なのかな?とか、彼が告るタイプじゃないからまた私から告白するの待ってくれてるような気がしてしまってます。
バレンタインに告白しようとも思いましたが言えずに本命チョコを渡して、彼からは高そうなお洒落なお菓子のセットを貰いました。
近くで通り魔が出た時は「外出るなよ!」とか「なんで外でるんだよ!」と「おまえ死んだらどうすんの?」「笑えねぇよ」と本気で心配してくれました。
買い物に行こうとすると、「俺が買ってくる」とか行ってくれます。
私の誕生日にはわざわざ電話くれて「おめでとう」と言ってくれてプレゼントくれたり
2月に手相占いに入って、「お互いに補い合える関係」と言われた時に
「補い合おうぜ」と言われました。
就活、夜勤バイト、大学で寝ていない状況でも会ってくれたり、
急な誘いにも会いにきてくれたりします。

そんなこんなで私は少し期待してしまっています。
周りからは「ハッキリした言葉なくても付き合ってるんじゃないの?」と言われます。
でも、ミクルで相談したら、セフレだと言われました。そのスレは閉鎖してしまったのですが…。
またスレ立てしてしまってごめんなさい。
そっちのスレでは、ここまで詳しい経緯を書いてません。
彼が曲がったことを嫌うような性格だと言っても、そう信じたい気持ちはわかるけど…。と。
いくら言ったところで、セフレだと思いたくない女の言葉になってしまうのは分かります。
告白がなくていつの間にか付き合ってるカップルが周りに居るんですけどみんなセフレって事ですか?
そこから結婚に至った人も、セフレから結婚ということになるんでしょうか?
セックスメインで会ってないし、セックスは割と淡泊な方だし、セックス拒んだ事もありますが
「怒る?」て聞いたら、「怒るわけないじゃん。性欲お化けじゃねーんだから」と言われ抱きしめてくれて寝ました。
ハッキリさせたくて、改めて告白を考えていますがハッキリさせるのは彼の就活が終わるまで待とうと思っています。
ハッキリと言葉を交わしてなくても、彼が私にしてくれる労力を信じているんですが、期待したら駄目ですか?

14/04/30 02:58 追記
長くなってしまってすみません。
セフレ関係になってる知り合いの話とかで
彼は「そういうのだせーよな」とか言ってます。

No.2089233 14/04/30 02:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧