注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

言葉なしに付き合う事

No.17 14/04/30 18:42
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

付き合ってるの?って疑問というか
言葉が無いからどうなんだろうって感じです。
ささやかな望みどころか、行動だけで判断したら完全に付き合ってると思ってるし
周りもそう認識しています。
セフレとは違う関係だなって思ってます。
会って必ずセックスする訳じゃないし
拒むこともあるし、セックスは淡泊ですし
それだけじゃなくて、セフレだったらここまで私のために労力使わないと思ってます。
でも言葉で知りたいので確認しようと思ってますが、彼の就活が終わってから聞こうと思ってます。

いくら書いた所でセフレと信じたくない子が必死になってるようにしか思われないかもしれませんが、言葉なしに恋人関係みたいになった全てがセフレじゃないと思っています。
そういうのは彼の態度や行動で判断できると思ってますし、私はミクルで相談するまでセフレなんて単語よぎった事もありませんでした。
実際にセフレと言われたレスを読んでも、どこか私たちの関係とズレて感じます。
それは文章なのでいくら書いても伝わらないし、「告白無し、体の関係」と読んだらセフレが浮かんでしまうのは仕方ないと思いますし
レス者さんが的外れという意味じゃななくです。
言葉無しでいつの間にか付き合ってるカップルや結婚まで至ったカップルも居ますが
全てセフレなんでしょうか?

あ、書いてたら
なんかめっちゃ長くなってしまってすみません汗
レスありがとうございます。

17レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧