注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

発達障害男が答えます2

No.222 14/05/02 10:40
匿名さん222 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめましてこんにちは。
このスレッドの全てのレスを読んではいませんが、ご意見いただきたくてレスさせていただきます。

SNSなどでながいお付き合いの男性で、
ここのところ頻繁にメッセージを送ってくるかたがいます。
ご本人は発達障害で他人との距離のとりかたが下手だとおっしゃっていましたが、たしかにちょっと異常なくらいのしつこさです(´・_・`)
わたしは既婚主婦なので、あまり時間がなく返事できずにいると、傷ついて落ちこんでいる様子です。
彼の長文メッセージがくるたびに、お返事することができずに傷つけ、わたしも気分がわるくなります(´・_・`)
傷つけないようにうまくメッセージの回数を減らして欲しいのですが、どうおもわれますか?
あと、内容も、もしかしたらわたしに好意を抱いているのか、おもわせぶりというか、何が言いたいのかよく分からず、自分の気持ちに酔っている?雰囲気です。
SNSで仲良くやりとりする以上の、
行き過ぎた好意は正直、迷惑なのですが、うまく伝えて理解してもらう、いいやりかたはありますか?

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧