注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

会社を辞めたかったら、早く辞める手続き取ったら❓

レス3  HIT数 1363 あ+ あ-

ぴよ( J5qkye )
14/06/01 10:43(最終更新日時)

仕事が何一つ満足に出来ない馬鹿男がいるんですが、自分が休暇をとるために必要だからと庇い、辞めさせないセクハラ男がいます💦
社長に批判的と言うより馬鹿にしている言動が多いです。
社長から景気が悪いねと言われたら、アドバイスをしているつもりみたいですが、せっかく言ってやったのに実行しないと馬鹿呼ばわりしています💢ただの商業高校卒業で会社経営も解らないのに偉そうに言います💢
挙げ句に設備投資しないから会社が廃業しているとか身売りの話があると噂を流してます💦会長さんから、社会保険の会社負担額も大変だと言われても何も解らないみたいです💦私は、繊維業界の方から会社負担額が出ないからと社会保険加入を止めていると話も聞いてますし、未払いをする会社もたくさんあるのを知っています💦
自分の都合で能力のない馬鹿男を辞めさせないような男は要らないし、本人も従業員が一人辞めても代わりはいると言ったし、廃業するなら、早くして貰わないと自分の今後も考えていかないと困ると言っています💢誰も引き留めてないのに早く辞めると社長に伝えたら良い事です✌
勝手に仕事のシフトを記入してるのは辞める気がないんでしょうか❓憂うつです😱😱

No.2086533 14/04/22 13:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧