注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ダイエット人生に疲れた(愚痴です)

No.6 14/04/25 19:03
匿名0
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。

私もやりました。
トマトや生姜。黒酢・きび酢・シソ油・酵母菌・ニガリ・酵素他。
「痩身」に効くとされる食品は、だいたい試しました。

でもダメですね。
「食べてる」という「事実」がダメなんだと思います…

私は、食べない+運動で、80キロ台→54キロに落としました。1日に食べていたのは、さしみコンニャク+オニギリ一個のみ。

私は、食べたらダメなんです。
全然落ちないんですよ。

かなりフラフラになりましたが、若い頃は体力も気力もあり、ソレだけで持ちこたえていました。

フラフラ酷い時は、その時だけ牛乳一杯+ココアプロテインでしのぎました。

不思議と、生理不順や止まるといったトラブルはありませんでした。

1日700キロカロリー未満に抑え、1日10キロ以上歩く…もしくは1日3時間泳ぐ。

これでやっと痩せました。
54キロの維持なんて、1日300キロカロリーです。コンビニのサンドイッチ一個。飲み物はお茶のみ。これ以上食べたら直ぐに戻ってゆきました。

でも、30代になった今、高校生の頃の体力や気力は無くなってしまいました。

フラフラするだけじゃなく、立ち眩み→気絶するようになってしまった。

脂肪吸引は怖くありません。
一度経験してますので。
腹部は失敗しましたが、顔と二の腕は満足行く仕上がりになりました。

職場にも「アルバイトの身ですが、3週間お休み頂けませんか?」と店長に聞いて、「多分何とかなるんじゃないかな。上(人事部)に掛け合ってみますね。」とお返事頂けました。

もし、人事部から「却下」のお返事なら、辞める覚悟も出来てます。

脂肪吸引後は、脂肪溶解注射に通って、脇肉などを少しずつ無くしていこうと思ってます。

ローンは組まず、自分の口座から現金で。
もう旦那に迷惑はかけられません…

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧