注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ダイエット人生に疲れた(愚痴です)

レス8  HIT数 8513 あ+ あ-

匿名
14/04/28 15:18(最終更新日時)

※長文愚痴です※

ダイエットを考える毎日に、疲れてしまいました…。

小5から父親にダイエットをやらされ(この時点では158センチ55キロ)、2日間の絶食を何度かさせられたりもしましたし、結局食べ過ぎでブクブク太って80キロ代に。

高1の終わりからダイエット頑張って、半年で54キロまで落としたけど、今度は54キロを維持するのに僅かな食事で過ごし。

食欲我慢出来ずに爆発すればトイレに行って吐いて…

それでも54キロ以下になることはなかったです。

26歳の時、意を決して腹前面の脂肪吸引するも失敗(前に話題騒然となった、脂肪吸引で死者を出した院です)。胃肉(ヘソから上)の吸引が極端に少なく、しかも波打ってしまいました。

今現在も波打ったままです。

どこで買うにも、どこで食べるにも、まずは「カロリー」を第一に気にし、カロリーと睨めっこしながら買って。

結婚して、妊娠出産して、今現在(33歳)は163センチ61キロ…
授乳終えて胸は萎み、体型もかなりグズグズになりました。

旦那との「夜」が無くなった。
服を脱ぐのが苦痛で苦痛で仕方がありません。風呂も苦痛です。波打った腹に極太の脚。若い頃、54キロの時もですが、幼少期を除き、今までスカートなんて履いたことありません。

旦那は私の体型全く気にしてないのに、私が勝手にコンプレックスに押し潰されそうになっていて、もう最近は死にたい気分です…

普通に食べてるのに、ジリジリ肥えてゆく………なんで?

働いててそれなりに体は動かしてるし、ご飯も本当に普通。もう歳なのか、間食はしなくなり、夜は食べてません。ゼロカロリーの砂糖を入れた温かいコーヒーを1杯飲むだけです。

体重の維持すらままならない。

もう疲れました。
子供も居るし、死んでしまう前に、脂肪吸引か、脂肪溶解注射でもしてみようかな…

波打った胃肉をなだらかにしたい…
太い脚はもう化け物級だし。

ダメですかね…

暴飲暴食したいわけじゃない。
酒やタバコは元々やりませんし。
私は普通に食べて生きて行きたいだけなんですが……

ああ

脂肪吸引、やっぱ高いですね……
泣きたいです。

No.2086376 14/04/21 23:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧