注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.91 14/04/28 01:38
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫46

名無し46さまへの占い結果

エステティシャンとしても経営者としても活躍なさっていたあなた。経営していたお店をやめて人生の次なるステップへ移行する心の準備は、十分にできているようです。
やはり結婚したことであなたに必要とされる時間の使い方も変化したよう。
現在のお店をやっていると、通いに関してもですが、時間を割かれてしまう傾向にあるようです。
これまではお客様を癒していたあなたですが、今後はあなた自身をもう少しケアする時間をとると良い時期にきているのかもしれませんね。
売却に向けた動きは、金貨の女王が表すように、豊かで安定した女性にふさわしい環境をあなたに与えてくれると思われますよ。希望通り売れると良いですよね。

今回は半年の期間で売れるかを占ってみましたが、運命の輪のカードが出ています。
物事が進行し加速する暗示なので、お店を売るのに今後半年は良いタイミングと言えるのではないかと思いました。
現在のカードは杖の4。他人との関わり、交渉事で円満に話し合いができそうです。あなた自身も、穏やかな和を大切にするとうまくいくでしょう。
また近未来のカードも売却に向けた交渉の努力を続ける金貨の8が出ています。貯金の暗示でもあるので、更なる交渉努力等をすることが重要です。
物事がスムーズに進むとでていますし、あなたがお仕事を辞め(経営をやめ)建物を去る暗示が最終結果に出ていますから、売却できるのではないかと思われます。

ただし、売却金額については、希望額で売れるかどうかは努力次第と出ていることと、その努力が報われるかが、難しいと出ています。
もし希望通りにいかないとしたら、あくまでも最終手段ですが妥協点を選ぶことも選択肢に入れた方が良いかもしれませんね。

このような結果になりました。あなたが今後、ご主人と共にお子さんを授かるための環境を整えるにも、良い暗示がでていますから、ぜひあなたの希望に沿う形で売却できるように願っています。金貨の女王は妊婦とも考えられています。願いが叶いますように。
そして人生の新しい段階でも、あなたが輝けますように。応援していますよ^^

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧