注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

塩まじない✨凄い(゚∀゚;)②

No.343 14/07/22 08:43
匿名275
あ+あ-

先日、夫婦仲修復について初めてレスさせていただいたものです。

主さん、職場復帰おめでとうございます。
引き続きお大事にしてください。

さて、今日は皆さんのレスを読ませていただき、とても良い日なんですね。私もやってみます。

しかし、実は昨夜恐い夢?嫌な夢をみました。夫の携帯に真夜中、私が疑う不倫相手の同僚女性から電話があり、夫は寝ぼけていて私が出て…甘えた声で話し始める相手に、何考えてるんですか!こっちは子供もいるんです!と話し、起きてきて阻止しようとする夫を振り払い…夫にもやっぱりそうじゃない!と言ったリアルな夢です。

その後は、曖昧ですが、夫は確か反省したかなんかで、私と相手のところへ行ったような… そのあとは別の恐い夢で、酔っ払いに絡まれ、最初は怯えて隠れていた私が、最終的に隠れずビンタだかパンチだかしたり、股間キックしたりした夢のはずです。

一昨日は、やや大きいサソリとクワガタが出てきました(。-_-。)

これは一体なんなんでしょうか。
よく塩まじないと悪夢の関連を聞くのですが。長文すみません。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧