注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

パチンカーの彼をどうにかしたい

No.68 14/04/17 12:12
通行人68 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

パチンカスは酷くなることはあっても何やっても治らないですよ。脳がもうギャンブルに侵されてるんですよきっと。不治の病です。

私の父もパチンカス。

借金するまではいかない人だと思っていたけど、影でしっかり作ってました。

ちょっとでも暇ができるとパチンコ行きたくてウズウズするみたいで、子守頼まれててもコッソリお出掛け→パチンコ。手持ちが無かったら貯金勝手に崩すし、勝ったら飲み屋で散財するし負けたらツケで飲んで帰ってくるし。

母が相当苦労したようです。

砂漠に放り出され目の前に冷たいお水を用意されたら、飲みたくて飲みたくて仕方なくなる!!!といった感覚と同じ。
麻薬かなんかみたいに、1回好きになったら死ぬまで治らない。

暇ができたらパチンコに行きたくて行きたくて仕方なくなるんです。
暇がなくても久しぶりに行きたいなーーーと考えてしまう。

父はギャンブルと借金が無ければとても魅力的な人間でした。何も知らない周りの人間からの人望は厚かったです。人気者でした。

結局父は家族にも親戚にも見捨てられて縁切りしましたけど。

どんなに魅力的な人でもギャンブルして貯金ない人間なんて、結婚したらろくな生活できないですよ。

68レス目(92レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧