注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

保育士になりたい✨

レス13  HIT数 2838 あ+ あ-

匿名希望( 30代 ♀ t6Jne )
08/03/27 10:23(最終更新日時)

この歳にして保育士になりたいと思うようになりました🙋

独身時代はこどもに無関心、どちらかというと苦手でした😥
嫌いという訳ではなく、自分より年下のこどもに接した事がないまま社会人になったので、どう接したらよいのかわからなかったのです😥

で、4歳♀2歳♂がいますが自分で産んでみたら赤ちゃんって何てかわいいんでしょっ😍💕
自分のこどもだけがかわいいのかと思いきや、最近は0歳児を見るともうかわいくてかわいくて抱っこしたくてウズウズしてきます…。
通りすがりの知らない赤ちゃんにも抱っこしたい病が…さすがに我慢しますが😢

周りからは3人目を産みなよ☝と言われますが、ダンナが高齢なのと住宅ローン残高を考慮するとそれは絶望的😫

下の子を妊娠中にベビーシッターの認定資格をとりましたが、やはり保育士の資格が欲しいです。

こんな歳から保育専門学校に行けますか❓通われている方、30代~の方っていらっしゃるんですか❓

No.208382 08/02/27 23:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧