注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

20代後半〜30代になった人って嫉妬深いんですか…?

No.27 14/04/12 01:22
名無し16
あ+あ-

≫25

主さんのお気持ち、よく解ります。私も以前に勤めていたブラック企業の女性従業員に散々な目にあわされましたから…。本当に凄まじかったですよ。
「何が大卒だよーッ!」「何が国家資格だよーッ!そんなもん剥奪だよーッ!」って、吠えられましたからね…。休日も人を付け回してたのか?次の日会社で「昨日、あいつ🌕🌕に居たんだよ!」って仄めかされました。他にも、私が通信講座を受講すれば、次の日にその講座名を大きな声で叫ぶ始末。さすがに気味悪かったです。もうイヤなんで、転職しようとして他へ面接受けに行ったんですよ。そしたら面接に行った次の日に「あいつ昨日、🌕🌕の試験会場に居たんだよ!受からないと思う♪」と吠えて居ました。そして「これからも邪魔し続けてやっからな!」と吠えたので、ビックリして振り返って見ると「出たよ!被害妄想!」とな。
警察に相談しました。
で、とりあえずその会社を離れる事にしました。
今、他で勤めていますが、平和です。あの会社の女性従業員は何だったのでしょう…。
僻みで人はそこまで成れるのかと思うと恐ろしいし、あんな風には成りたくないと心底思いました。
主さん、私達は豊かな心で、自分を高めて頑張って参りましょうね♪

27レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧