注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

20代後半〜30代になった人って嫉妬深いんですか…?

レス55  HIT数 11156 あ+ あ-

旅人( 20代 ♀ )
14/04/12 13:25(最終更新日時)

ちょっと歳とると何事にも嫉妬しやすくなるんですかね。女性って。

私の職場の人との付き合いでの経験談なんですが、
私の恋愛相談の話をすると必ず「じゃあ別れれば?別れた方がいいよ」と別れる事を凄い勧めてくる。それしか言わない。

あと私が東京行った時にスカウトされたので、「どうしよう〜このままパートやってるよりはモデルの仕事した方が良いかな〜」と言ったら、「それ詐欺なんじゃない?詐欺だよ。やめといた方がいいんじゃない?どーせモデルの仕事したってすぐ捨てられるよ?うん。あなたはパートやってる方がお似合いだと思う。あとね!そんなに可愛くはないと思うよ!」
とか、絶対否定的な事しか言わない。絶対に賛成しない。

しかも、この前一緒に映画見に行った時に、かぐや姫の物語を見た感想が「私かぐや姫好きじゃなーい。性格が。絶世の美女と言われてあんだけモテててる事が苦痛だなんて、贅沢な悩みすぎるでしょ。ただのわがまま姫。」だったし、アナと雪の女王という映画を見た時も「あんなお城で贅沢な暮らししてて、こんな暮らしに耐えられない!とか言ってんのただの平和ボケ。しかも女王で魔法が使える事が悩みでコンプレックスだなんて、贅沢な悩みすぎ」
と、あれとこれと美女キャラをとにかく批判する。正直ウザい。
こいつ何言ってんの?って思う。

あと、私が職場のおばちゃん達に人生相談してたら、「まぁまだ若いからね〜色々悩んじゃうのは仕方ないよ。そのうち分かってくるって」と言われたので「確かにそうかもしれませんね〜まだまだ未熟ですから…」と返してたら
横から30代の女が入ってきて「若いっつったってもうそうでもないからね!社会人なんだから!性格が未熟なだけだよ。そんなに若くないからね!」
と、いちいちいちいちウルサイ。
20代前半じゃなくなってキャピキャピできなくなった自分に嫌気が差して年下に嫉妬して批判してる心理がバレバレ。
ちょっとキレイな子や可愛い子には「そうでもないからね!」と批判し絶対認めない。こういう人うじゃうじゃいませんか?しかもネットの中にも。

ホントうざい。黙ってろよババアって感じ。

No.2082724 14/04/11 21:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧