注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

悩んでます。

レス26  HIT数 3910 あ+ あ-

K♡( 20代 ♀ XGwKLb )
14/04/08 16:02(最終更新日時)

こんにちわ。
私は離婚して1年半で2才の子供がいるバツイチ子持ちです!
今付き合って1年になる彼氏がいます!
その彼氏と再婚を考えていますが、彼氏の家族に反対されてます。
始めは1年付き合ってみなさいと言われました。だが、今は私と彼氏を離そうとしてます!
お姉さんがいるのですが、弟愛がすごくて離してあげてなど言われます。
私の子供と彼が出会った時期が良かったと言えるのかわかりませんが、ぱぱだと思ってます。
子供に辛い思いをさせたくないし、私たちも離れる気はありません。
彼氏の実家は他県で、大学の為にこっちに来てそのまま今就職もしています。役職をもらい上に上がっているのに、彼の親は今すぐ仕事をやめて帰ってこいと言い、彼が仕事を続けたいと言うと、職場をけなします。
彼が親に自分の気持ちを正直に伝え、口喧嘩になった時、親はそれ以上口答えするならお前の彼女を殺すからと脅され、今は何も言い返せず、ただただ時間が過ぎるの待っているだけです。
彼の親の気持ちがころころ変わるので、ずっと振り回され、彼も疲れてしまい今は連絡も無視しています。
そうすると、こうなったのは私のせい、私のせいで彼の性格が変わったなど言われます。
私は何を言われても、出来ることなら彼の家族と仲良くなり、結婚を祝福されたいと思ってます。
でも、私の親ではないので、何もできません。
私に出来ることってあるんですか?
同じ様な経験をした方、親を説得できたという方、アドバイスを下さい。

長文になってしまいすみません。
読んで頂きありがとうございます。

タグ

No.2080550 14/04/05 15:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧