注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

花子とアン感想スレ

No.449 14/07/22 13:26
テレビ大好き0
あ+あ-

『俺は女の筆で殺された
絶縁状を読みて蓮子に与ふ』

反論記事に憤慨する龍一とは対照的に、全て覚悟の上だと冷静に言う蓮子。
朝食はまた、お芋を焼いた料理ですか…(´`;)

こちらも憤慨の元女学生二人、醍醐さんと花♪友情を再確認ですわ(*^▽^*)
醍醐さんは出会った時から本当にいつもいつも優しくて明るくて、励ましも勇気もくれて!ずっと変わらずに花の側にいてくれて、素敵な友達だね♪
そして、ヤキモチやいてたの♪なんて、素直に言える醍醐さん、可愛くて素敵な女性ですわo(^∇^o)♪

「蓮子様は今、幸せなのかしら?」
ええ、醍醐さん安心なさって!蓮子様は今、本気で愛した方と生きて行かれるご覚悟です!!

葉山伯爵、土下座で謝罪。「何故蓮子は死んでくれぬか!何故尼寺へやっておかなかったかと…」
この言葉、本当に柳原白蓮さんのお兄様が仰ったと言われていますね…
いくら腹違いとは言え、本当に蓮子の気持ちを考えてはくれない方ですね…
残念です(-""-;)
伝助も冷やかな目で見下しているようでしたね。

新聞記者の黒澤さん!男気のある実直な方ですね。
新聞社の利益よりも、伝助の事を考えて、しかも年上の地元の有力者だからと言っておもねることなく、はっきりと意見を言って!!
伝助も彼の言葉で、考え直しましたね。
信頼に値する男と感じたのではないでしょうか!

絶縁状、反論記事、この騒ぎはどこまで発展するのでしょうか!?(´Д`)

そして花子は蓮様に会えるのでしょうか!?

ごきげんよう、さようなら(*´∀`)♪

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧