注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

花子とアン感想スレ

No.246 14/06/06 11:37
テレビ大好き0
あ+あ-

もも北海道へ嫁ぐ日の朝、家族各々へ嫁入りの挨拶。
「ありがとうごいした」
ももちゃん、本当にしっかりした良い子に育ちましたね。
まだ「子」と表現する年頃、ですがこの時代では早くはないのでしょうね…
ひょっとして、花は行き遅れ気味!?( ̄▽ ̄;)

笑顔でお父と連れ立って行きましたが、極寒の北の果て、ももちゃんの笑顔が消えぬことを祈るばかりです(>人<)
ももちゃんが嫁いだら家が広くなったと花が言ってましたが、灯が消えたようでしたね。

「お姉やんが書いた話が読みてぇ」このももちゃんの言葉で花はまた創作を再開するのですね~♪
「平凡なあたしにしか書けないフツウの話を書く」
なるほど!この甲府編は、平凡な女性が色んな体験から物語を創作する意欲が高まっていくまでの道程だった!
と理解しましたφ(.. )
(でも!貧乏ながらに山梨の田舎から東京の女学校へ行き英語を学んできたって時点で平凡ではないのですが…花的には、自分は平凡だと思っているってことかな?^^;)
そしてまた東京へ行き、様々なことに触れ、感じて、才能が開花され、更には英語力を活かしてゆく~のかな?(⌒∇⌒)

『みみずの女王』に次ぐ第二弾!!ももに読んで貰いたくて書いた『たんぽぽの目』
東京へ売り込み?に行きましたが、果たしてどうなるのか!?
楽しみですね~♪
ごきげんよう、さようなら(*´∀`)ノ♪

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧