注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

縁切りしたのにね

レス62  HIT数 62083 あ+ あ-

匿名( ♀ )
23/09/03 18:35(最終更新日時)

姑の立場の者です。色々あり息子夫婦とは縁を切っています。そんな、長男夫婦から連絡があり子供が生まれたから会って欲しいと話されました。私は、長男のお嫁さんに人格を否定する事を言われいまだに許すことは出来ません。なので、生まれた子供にも会いたくもないですし嫌いな嫁が生んだ子なんて一生会わなくて良いです。長男夫婦とも一生会わないつもりです。幸いな事に二男のお嫁さんが良い方で、いつも孫を連れて遊びに来てくれるので、長男夫婦は必要ないです。縁切りを言ってきたのは、長男のお嫁さんからで縁切りしたのに今更、子供を会わせたいとか何言っているの?です。長男夫婦には、子供には会わない、孫でも何でもないから。と伝えました。長男からは、冷たい人間だなと言われ電話を切られました。縁切りしたのに、冷たいとか可笑しくないですか?お嫁さんの立場の方、普通、縁切りした姑に子供を会わせますか?

No.2078361 14/03/30 11:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧