注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
離婚したいという感情

W不倫されてる方に聞きたい

No.52 14/04/04 17:50
恋愛初心者52
あ+あ-

俺は男ですが、完全に割りきれてるかと言えば出来てないな。彼女が望んで許されるなら棘の道を行きたい願望はあります。簡単に考えてる気楽なセフレなら楽だったろう。

でも相手には子供がいるので絶対許されないし、彼女も望まないので束の間の夢を見てるだけです。それが割り切りって言えば割り切りか

家族の話は俺からはしませんし、見せません。
気分悪くさせたくない。彼女は旦那との話もしますね、妬いてくれるか試したって言ってます。

そもそも旦那とセックスレスで構って貰えないから寂しくて俺とな訳で、聞いてアドバイスして帰るべきに返してあげる事が彼女の幸せかと考えたりもします。

そんな格好もつけたいですが、手が届いてしまうし、毎週必ず会うので、それも出来ない様な気持
ちです。

妻は良くできた人で、勿論愛情はあるのですが女として見る事が出来ません。あんなに献身的なのに一瞬で彼女に追い越されてしまい罪悪感で一杯です。最近少し冷たいとも言われますし、セックスもチャレンジしても勃起は弱い。

彼女の恋心が冷めていき、綺麗に元の関係に戻ればきっと良いのでしょうが今はどうにも出来ないかな

52レス目(172レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧