注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

給料日まで23日1300円(汗)

No.41 14/03/25 06:20
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

両親に頼りたくない理由。
子供にアレルギーがあり今は飲む量は減りましたが以前は1ヶ月に4~5缶アレルギー用のミルクを飲んでいたことがあります。
アレルギー用のミルクは高くて子供のミルク代だけで月15000円位になってしまっていました。
また目を離すと直ぐにかきむしってしまうのでもちろん働きになんて行けず・・・。
オムツかぶれもしやすく頻繁にオムツも替えていました。

私の両親は生活が大変だろうとほとんどのミルク代を負担してくれてました。

夫には生活が苦しいからミルク代を親に負担してもらっている事を伝えましたが夫から両親に対してなんの感謝の言葉もなく反対に「はあ?なんでそんな事すんの」みたいな反応でした。
私はこれこれこういう理由で生活費が足りないから増やして欲しいと言うと、俺もない。今渡してる金額でやりくりしてというようなことを言われました。

夫は私の実家にお正月の挨拶にも来ません。
そして夫は私の実家がお金持ちでないことを時々遠回しに非難してきます。

知り合いに奥さんの実家がお金持ちの人が何人かいて色々と話しをきいて自分と比べてしまうみたいです。
父親は普通のサラリーマンでした。

はっきり言って夫の実家は私の実家よりも貧乏です。

なのに夫は私の父親の事をこじき扱いします。

そんな夫の食費の為に両親からお金を借りたくありません。こういう事情もあり両親には頼りたくないです。

突然愚痴になってしまいすみません。

41レス目(75レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧