注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫全てを否定できない

No.32 14/03/18 09:17
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

主さんがお母さんの苦しみを理解してあげて、不倫しようが家族の生活を守ることに必死だったことに感謝し、今の幸せはその時期をと許すことができるなら、それでよいと思います。

私は鬱になるくらいなら、何か逃げを身につけた方がいいという考えです。

正当か不当かなんてことは関係なく、自分を守るためにその人が逃げを選択するのは、否定しません。

もし、お母さんがお父さんのことで悩み苦しみ、また仕事も辛くて金銭的にも苦しくて、何もかも一人で背負うことに疲れて鬱になったり、自殺しちゃったりしていたら…。

そんなところまでお母さんを追い詰めずに、不倫に逃げることで家族の生活を守ることができたなら、それでもいいじゃない。

不倫はただの快楽というけど、違う人も居ますよ。
心の拠り所だったり、もしかしたらその不倫相手はお母さんに金銭的にも援助してたかもしれない。

ミクルでは不倫は殺人とか全否定ですが、大人が社会で生きていく中で、家庭に対する責任を果たすながら生きる糧として不倫を選ぶのも、よくあることです。

事実、それをよしとしている家庭もある。

だから、主さんがお母さんを理解してればいいんです。
ここで共感を得るのは困難ですよ

32レス目(221レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧