注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

旦那が半身不随。離婚したい

No.161 14/04/19 20:02
専業主婦0
あ+あ-

主です。皆様ご無沙汰しておりました。
やっと離婚が決まりましたのでご報告を。

揉めに揉めて…
旦那、義親とも裁判なんて無駄など聞く耳持ちませんでしたがこちらが弁護士を立てた途端態度が急変。
今後働けるかわからない、しかも好き合い結婚した相手に酷すぎるなど泣き落としの電話が毎日。
慰謝料、養育費などいらないから今後連絡とらない事を約束させました。
ただ月1で会う権利はあると主張され、それは親と祖父母なので主張されれば通ると元から聞いていて焦りましたが、私の両親が100万渡すからそれもなしにしてくれと言った所、あっさり手を引きました。
なんだかそれにはモヤモヤしましたが、そんなはした金で孫と会う権利取り消すなんてクズだ!と私親が切れてました。

とりあえず月曜日に離婚届けをだしてきます。
私はしばらく実家にお世話になり目処が付いたら近場にアパート借りるつもりです。

父親と離れて子供達は大丈夫か心配でしたが、息子は喜び娘はパパいないなはじいじばあばといれるならパパいらなーい!でした。
とりあえずそんな感じです。

161レス目(260レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧