注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

彼とのことを怒られた

No.42 14/03/08 08:38
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
全部読みました。

よりを戻したのは彼をもう一回信じたかったのと、私の体に傷を付けて彼だけ将来普通の家庭に収まるのが許せなかったからです。
それでもだめですか?

彼は給料が安くて一人暮らしだからお金がありません。バイトもしてるけど、それでもギリギリです。結婚前提も彼が言っていることだし、家族にも紹介してもらいました。

私に親はいません。もうなくなりました。だから相談相手は親友と同僚と上司でした。上司にもよりを戻したのを言いましたが、よかったなっていってくれました。

それと、親友には辛くて話を聞いて欲しかっただけで、アドバイスは求めていません。それでも話を遮ってまで意見を言われてこっちも話しづらくて仕方ない。そんなアドバイスも受け入れないといけないのですか?よりを戻したのを黙っていたのは悪かったかもしれませんが、縁を切ることないと思います。
ちなみに親友には、彼にお金を貸して返ってこないと言ったら、誓約書を書かせろといわれ、そんなの馬鹿馬鹿しいと言い返したら、あんたは人をバカにしているのかと言われました。バカにしているのはむこうです。
赤ちゃんの供養も一緒に行ってくれると言ったのに行ってくれないし、結局他人事なんだと思いました。

親友はでき婚しています。だから産みたくてもうめなかった私の気持ちはわからないと思います。

42レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧