注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

彼女は大丈夫ですか?

レス18  HIT数 4270 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/03/09 19:04(最終更新日時)

友人のことについて相談させて下さい。
友人が先日結婚、出産しました。そのお祝いに行ったときに聞いた話です。

友人の旦那様は、何度かの逮捕歴に実刑も二度終えてきているとのことでした。
また、国への借金が200万ほどあり、携帯や家、車の滞納金もあるため、携帯やローンも契約できず、すべて彼女の名義とのことでした。
国への借金も返す必要がないと言って旦那様は知らんぷりのようです。
新居は、かなり大きな家です。
ものにはかなりこだわりがあるようでいいものばかり身につけています。
更には別荘もあるそうです。

正直、ゾッとしてしまいました。

彼女も将来が不安と言っていました。なぜ結婚したのかを尋ねると、最初は遊びのつもりだったけど、子供ができたからとのこと。
旦那様は夢も大きいし、生きるコツをたくさん知ってるから頼りになる、一緒にいて楽しいと言って離婚するつもりはまったくないそうです。

…彼女、大丈夫でしょうか?国の借金なとすごく気になるのですが。

彼女は「旦那が大丈夫って言うから大丈夫。法律詳しい人だから」と言いますが。

心配で複雑です。

No.2069936 14/03/07 08:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧