注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

義母への気持ち

No.9 14/02/23 07:43
匿名9
あ+あ-

気持ちわかります(>_<)
私は今は同居中ですが我慢も限界で、1年程前に旦那に『出たい』と言いました。このままでは子供達を虐待するか、私が自殺した方が楽になるきがしたので…。うちの姑はまだ64才。『こんなところに居たら私が先に死んじゃう』と旦那と義両親の前で言いました。それから吹っ切れて、今までは何でも姑の思うように回っていた家が一変、この1年はだいぶ鬼嫁だったと思います。10年間耐えて何でも話し合ったのに『長男だから出て行ったりはしないだろう』と油断していたんでしょうね。今さらイイ姑になっても遅いです。春には引っ越しです😁✌
居なくなるまで我慢なんて自分の人生も終ってます。舅には『もうお前たちには頼らないから』とか訳の分からない事言われましたよ💦『その言葉、忘れんなよ💢』とは、言いませんでしたが、引っ越ししたら関わりたく無いです。
家族4人で平穏無事に生活したい😢

9レス目(106レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧