注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

義母への気持ち

No.3 14/02/23 07:02
ベテラン主婦3
あ+あ-

すっご~く、わかります!私も毎日毎日同じような事考えてます!旦那の前では、イイ人ぶって、先日2才の我が子が水疱瘡になり、私が見てるから、大丈夫よ!と旦那に言ってました!私が仕事が終わり義ババァに、もうすぐ帰り着くから、って電話した瞬間「もう!ずっと痛い痛い痛い痛いって言って、早く迎えに来てよ!こんなん面倒みきれんわ!」と電話口で、怒鳴られたり、本当に毎日、呪いのサイトみたりです!今職場が楽しいから仕事中だけは忘れてます!平日休みの時は、ババァに保育園迎えに行かせて、1円パチンコ行ったり、マン喫行ったり、旦那公認でストレス発散の時間をくれます!旦那さんに、こんだけ義ババァの事で病んでるって相談されましたか?私は、旦那に、旦那の事は好きだけど、ババァと離れるには離婚するしかないから、離婚してください!と、話ました!それから旦那も、私のストレス発散をいろいろ考えてくれたり、義ババァと会話しない、顔見ないで良い様に頑張ってくれてるので離婚には至ってません!ですが、どんなにストレス発散しても、その時だけ!直ぐにババァの事考えてます!1日でも早く逝ってくれる事を願っています。

3レス目(106レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧