注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

遠距離恋愛のエッチ

No.46 14/02/20 01:40
恋愛中さん30 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫45

彼は不器用なんですね。

私はわりと付き合い始めの時から言いたいこと言っちゃってるので、主さんも遠慮せず言っちゃっていいと思いますよ\(^o^)/

私の実践してる技なんですが、私の彼はエッチの時の女性の扱いというか力加減がよく分かってなかったりするんですよね。
だからそういう時は「もうちょっと優しくして?(>_<)」とか、「ちょっと痛いかも…もう少しゆっくりがいいな」ってお願いしちゃいます。
彼が挿入したがっても私がまだ物足りない場合は「まだ(>_<)もっとイジメて?」みたいな感じで甘えます(笑)

やっぱり言い方って大事なので、優しく甘える感じで言うようにしてます。

エッチってお互いの思いやりや気持ちで感じ方が変わりますよね。
だからこそ『これはやだったな』とか、『もっとこうしてほしいな』って素直な気持ちを可愛く伝えてみて下さい★
あ、マイナスなことだけじゃなくて良かった所も言ってあげるといいかもです(`・ω・´)

あと、本気で一緒にいたいなら必ず避妊はすること!
主さんたちまだ二人で旅行に行ったりしてないですよね?
中学時代の同級生でも、恋人としての思い出ってそんなにないんじゃないかな?と思います。

旅行とか、ドライブデートしたり遊園地行ったり、赤ちゃん出来たら二人きりで出掛けるの難しくなりますよ(>_<)
それプラス、うちは親がデキ婚嫌いだし、大学生の時に彼が交際の挨拶をしに来た時に父から「順番が逆になることはやめてね」と念を押されてるので避妊は必ずしてます。

デキ婚でもご両親賛成で問題ないならいいけど、将来を考えたお付き合いをするならきちんとした方がいいと思いますよ。

46レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧