注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

巨大竜巻の夢をみました

No.233 15/04/03 13:39
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

≫231

こんにちは。ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、お子さん元気になられて良かったです。幼い子の病は看ているこちらがハラハラしてしまいますよね。そんな中でも色々と動いて頂いてありがとうございます。

どうぞ、ご自身のお身体を労り下さい。

私は、先日ご縁のある観音様の元に彼岸参りに行ってきました。ご先祖様のお墓が遠くお参りに行けないので、毎回そちらでお参りさせて頂いております。

これといって夢は見ておりませんが、ここの所めったに夢に現れない故人の一人が頻繁に夢に現れたので、お墓参りに行って参りました。

何か伝えたいのであろうが、わからず終いで、お参りに行ってから夢を見なくなりました。私を案じているだけかもしれませんが。。

今朝、早くからカラスがとても騒いでいたので、出掛けにお風呂に水を張って出てまいりました。

311の時、宮城県の親戚が、朝からカラスが騒がしかったのは予兆だったかと、話していたので、それからカラスの鳴き声は気にかけています。

何事も無いかもしれませんが、少しでも普段と違うかな。。と思ったら、すぐに出来る簡単な備えをお勧めします(^-^)

主さん、皆様も、いつもありがとうございます。感謝。

233レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧