注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

巨大竜巻の夢をみました

No.231 15/03/17 04:27
匿名
あ+あ-

皆様こんばんは、、。

御無沙汰しております、、。

娘が風邪をこじらせて完治するまでの2週間、あまりの衰弱に点滴を打ちに病院通いしたりと大変でした、、。

今はすっかり元気になったのですけれどね、、。

かなり痩せ細り一時はどうなることかと気が気ではありませんでした、、。

やはり健康が一番ですね、、。

皆様も御無理をなさいません様に、、。

それと、つい先日いつも御世話になっている御寺の方から御連絡を頂き、印佛や御札流しの御協力をしたいと言って下さいました、、。

新しい判を注文しようと電話を見ると不在着信があり、掛け直すと御寺でした、、。

電話ではんこ屋さんに注文する数分前でした、、。

その方の分も一緒に作って頂き、先日お渡ししたのですけれど、はんこ屋さんで面白いお話を聞きました、、。

昨年からお問い合わせ殺到していた様で、あちらから「あの~、これ、流行ってるんですか、、?」と聞いて来られました、、。

詳しくお話したのですけれど、謎が解けて良かったと言っておられ、今パソコンに「お地蔵様フォルダ」なるものがあると見せて頂きました、、。

以前にブログに載せたのですが、私が描いたお地蔵様の絵で印を御作りした方もいらした様で、二種類のお地蔵様の絵と、様々な大きさのお地蔵様のフォルダ が存在しておりました、、。

恥ずかしいやら嬉しいやら複雑でした、、。

大阪など遠方の方からのお問い合わせも多いそうで、これ程までに御札流しが広まり、御協力して頂ける事に感謝しかありません、、。

皆様ありがとうございます、、。

私も娘が無事に入学式を終えた辺りから印佛を始めようかと思っております、、。

最近は有り難い事に災害の夢を全く見ず、、。

安堵しているうちからボチボチと印佛をさせて頂こうかと思っております、、。

また夢を見ることがあれば報告致します、、。

皆様いつもありがとうございます、、。

231レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧