注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

モヤモヤします(愚痴です)

レス6  HIT数 1748 あ+ あ-

コンビニ店員( 30代 ♀ RRYw1 )
14/02/13 09:55(最終更新日時)

コンビニで働いています。

先日、レジ違算がありました。

それに加えて私が(別の)ミスをしたと副店長から注意を受けました。
その時に気をつけなければと思い、次の日は何度も確認をして間違いなくしたのに副店長から「またやった!」と言われました。

それでカチンときてしまい、そんな筈はないとよく調べると、副店長がきちんと確認をしていないのにも関わらず私のミスだと決めつけていたのです。

普段から副店長の仕事には不安があったのでその事も踏まえ店長に報告すると、「確認を怠ったのは副店長が悪いけど違算があったのは事実」と言われました。
しかもその後の従業員ミーティングで「自分の失敗を棚に上げて人のせいにして責任逃れするのは間違い」とみんなに言われました。

名前は出されませんでしたが、私の事を言っていたと思います。

私は別に自分の非を認めていない訳でも人のせいにしてる訳でもなく、ただちゃんと確認もせずに間違えた、と決めつけられたのがショックだったと解って欲しかったのですが…。

2日間シフト入ってなかったのですが、今日からまた仕事です。
休みの間、店長、副店長に対する不信感が膨らんでちゃんと仕事出来るか自信が持てません。

正直、ここまで悩んだのは初めてなので辛いです。

14/02/13 09:55 追記
あれから何日か経ち、いつもと変わらず働いています。
なかなか職場では相談出来る人もいないのでモヤモヤと悩んでいましたが、ここに書き込んで吐き出して、少しスッキリとしました。

温かい励ましのお言葉に元気が出ました。

ありがとうございました。

No.2060400 14/02/10 11:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧