注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

私がダメ主婦なのか、夫がうるさいだけなのか‥

No.160 14/02/05 03:22
匿名32
あ+あ-

離婚したくないなら我慢するしかないんじゃないですか?
近所の目や世間体で離婚を悩むのはわかりますが、じゃあこのままずっとストレス抱えて生きていくんですか?
子供も産まないまま、旦那の言われるがままに人生を終えていくのですか?

主さんは頑張りました。
スレ本文からは想像のできないレベルで旦那さんが酷い人で、主さんはただ怠けている家事のできない主婦ではないんだと知りました。

でもさ、正直こんなにレスがついたのにいつまでも旦那はこんな奴だ、私も最初は努力してたのに、無理した結果流産も手術もした…って書き続けられてもって感じですよ。
同じ女としてこんなふうには言いたくないけど、どなたかの男性のレスのように「悲劇のヒロイン?」って思われても仕方ないと思います。
「他にいいところある」「まだ好き」ってDV旦那に依存してる人のようにも見えてしまいました。

離婚するしかないですか?
って相談なら、我慢ができないのであれば離婚するしかないとしか答えられないと思う。
旦那はもう変わりませんよ。

これでレスするのは最後にします。
何度も失礼しました。

160レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧