注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

私がダメ主婦なのか、夫がうるさいだけなのか‥

No.125 14/02/04 05:03
匿名27 ( ♂ )
あ+あ-

俺は自レスでも描いたけど、夫婦間の関係性なんて様々なんだから文句言うのは違う次元の事だと思いますよ。

色々な夫婦の形が有ったらダメなのですか?

主さんを否定した人は、自身が本当に完成した人間だから言ってるんですよね。それは誰が認めた完成ですか?まさか自己判断とか言わないですよね?

たとえ離婚だと言われても、実際現時点で調停してる訳でも無いし、そんな事を理由に離婚なんて出来ませんよ、もし旦那さんから離婚だとされてたら主さんはお金持ちになりますね。

だから旦那だってまんざらなんだと思いますけどね。出来ないよりは出来たほうがいい、でも、どう教えて良いかがわからない人の言動のようにも思います。

俺的には、したい方がすれば良いし、出来る方がすりゃいいじゃんって考え方ですね。

うちの嫁さんなんか昨日凄い食べ物作ってましたよ。茶碗蒸しなんだか焼きプリンなんだか?表面がうっすら焦げて、シッカリした食感の味の無い茶碗蒸し?
具が無いからプリン?
甘くないから茶碗蒸し?

こんな笑える可愛い主婦だって居るんですよ。俺的にはなんの問題も有りませんよ。

そもそもは卵買って来て半分以上が割れてたんですけどね。

自分でやって、あら〜って舌出して笑ってます。それを可愛く感じられるから、このままで良いのです。

うちの嫁さんに比べたら主さんなんて出来てますよ。

まぁいいじゃ無いですか。気持ちに余裕が有りゃ良いんです。

でも、ここの人達って本当に余裕の無い、窮屈な人ばっかりですね、でもその殆どは偽善だと思いますけどね。本当に出来てるという人が夜中にレスしたり、家事育児で忙しいと言いながらちょこちょこ書いてたり。

忙しいんとちゃうんかい。って突っ込みたくなりますね。まあ生活に余裕の無いから叩いてスッキリしたいんでしょうね。

125レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧