注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.211 14/02/17 17:45
匿名さん0
あ+あ-

≫210

*ゆみサン*

こんばんは(^^♪最近日が落ちるのが遅くなった気がしない(*^^*)?

やっぱり寝起きはぐずぐずかぁ(><)うちもだよ!!寝起き良い時なんて滅多にない(^_^;)確にお昼寝って16時までに起こした方がいいって言うよね♪

寝てから食べるならゆっくり食べれて良いね(*^ー゚)ノ私は最近はゆっくり食べれてないなぁ(T_T;)息子、食わず嫌いみたいで食べたくないおかず、床に投げるから後片付けが大変で(~_~;)

フォローアップミルク飲んでくれて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))栄養もあるし、コップ飲みなら3歳頃まで飲ませてもいいみたいだしね♪

そう言えば、児童手当って貯金してる?使ってる?私はオムツやミルク買ったりしてる(>_<;)

211レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧