注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.210 14/02/17 15:11
♂ママ22
あ+あ-

≫209

苺花サン☆

こんにちはo(^-^)o

そっちは大雪みたいだね(><)テレビで見たよ~(´⌒`q)車が立ち往生とか、亡くなってる人とかもいるみたいだし(>_<)
苺花サンとこも大分積もったのかな!?雪かき大変だね(;´`)
こっちは雪全然だよ(^_^;)寒かったけど、雨がちょっと降ったくらい!

息子は寝起き悪いよ(≧∇≦)私も寝起き悪いし(笑)受け継いでるかも(^。^;)自分で早く起きる時もあるよ。でもぐずぐず(-o-;)夜7時台には寝させたいから、お昼寝が遅くなっても4時前には必ず起こすようにしてるよ(^^)

夜ご飯は息子だけ先に食べさせてる☆私達は息子が寝たらご飯かな(^_^)旦那サンは何時位に帰ってくるの?うちは5時過ぎだよ(^^)

寝かしつけのミルク辞めたの最近なんだね☆
私も泣かさないで…のやり方のがいいな(^。^;)
泣いて…だとめっちゃストレス溜まりそう(∋_∈)
あ、昨日からフォローアップミルクに切り替えたんだけど、飲んでくれたよ☆心配だったけど、大丈夫で良かった(*^^*)離乳は…ゆっくりでいこうかなぁf^_^;

210レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧