注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.204 14/02/14 08:32
匿名さん0
あ+あ-

≫203

*ゆみサン*

おはよう(^^♪

お昼寝短い事たまーにあるよね(^_^;)分かるなぁ疲れるよね(;゚∇゚)午前中車で買い物するとその帰り道に車の中で5分位しか寝てないのに、その日のお昼寝はもうしてくれないから困る時ある(^_^;)

私もアイロンかけるような服持ってないからさぁ(・ー・)息子が幼稚園行き出したらアイロン買おうかな!(^^)!

夜寝るの早くて羨ましい(≧∇≦*)♪どうやって寝てせてる??ひたすら抱っこ?添い寝?添い乳??うちは最近は添い寝で寝てくれるのが増えたかな(^^♪あっ!うちは21時までには寝せてるよ☆ちょっと遅いよね(^_^;)

息子サンは夜泣きする??? r(・x・。)アレ???この話しきいた事あったけ?あったらごめん(*´・人・*)

204レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧