注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.106 14/01/27 15:35
匿名さん0
あ+あ-

≫104

*ゆみサン*

こんにちは(*^^*)自由時間満喫してる頃かな(*^^)

えーΣ(*`Д´*)ノノ泊まってくるんだ!!しかも送り迎えまでしてるなんて!!さすがに頻繁になったら私もブチギレるよ(`ε´メ)ウチの旦那はさすがに朝帰りはまずいと思ってるらしく、代行使って帰ってくるかな(^_^;)でも代行代や、何件もはしごしたり、おごったりでかなりお金使って帰ってくるよヽ(`Д´)ノまぁ半年に1回位だから大目に見てるけどさ(o´д`o)=3

旦那サン育児手伝う気ないなんて(゜Д゜;)えー(´>ω<`)少し位は何かして欲しいよね(T^T)もし万が一、旦那サンに子供預けたら…心配だねo(TヘTo)もしかして旦那サン、ゆみサンがいないと何も出来ないタイプとか(T^T)??
分かる②(^-^)自分の家だと安心するんだよね♪それでお母さんに預けられるなら良かったね(*^^*)
日曜日でも歯医者やってると助かるよね♪そー言えば歯医者に息子連れて行って事あるよー(*^^)v治療中、お腹の上に座らせてさ、大人しく待ってるの(^ ^)でも治療中に暴れたら最悪だよね(^_^;)

うちの息子も泣く(><)ギャン泣き(><)!!中待合室に呼ばれた時点でうちはダメだなぁ(T^T)先生達は泣く子供に慣れてるだろうけど、泣き声で先生の話し声聞こえない時ない(^_^;)??聞こえないから何回も聞き直しちゃうから、悪いなーっと思う( ̄▽ ̄;)
インフルエンザの予防接種してても、なる子はなるしね!今から流行りだすから気をつけようね(*^^)v

てかいつもレス文長くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...

106レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧