注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

登山について話しませんか? 2

No.368 17/04/01 08:42
花山薫 ( 40代 ♂ 6GfcWe )
あ+あ-

≫366

スーツはMAXで太っていた頃に作った物で、上下共にブカブカ…ズボンもウエストにアジャスターが付いていますが、目一杯絞っても緩々…ヤンキー中坊みたいなズボンでみっともないので新調しました…

縦走は、山梨の瑞牆山から東京の雲取山までの65kmを2泊3日という少しタイトな予定をしてました。ヤマレコを見ると、大体余裕を持っての3泊4日なので、それならタイト目の2泊3日で1日予備…というイメージです。
買い揃えるのは、テント、寝袋、下に敷くシート、ランタン、50Lザック、ボンベ、充電器など…アウトレット、ハードオフなどを利用して4万以内で考えてました。ちなみに結婚式費用はご祝儀含んで7万弱…(涙)

事故の怪我は、腰、肩、背中と少し重かったですが3ヶ月で打ち切りました…治療にかける時間ももったいなかったし、それ以上改善しそうにもなかったので…

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧