注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.187 14/01/18 21:06
既婚者187
あ+あ-

そこは、
寒かったね!おかえり。
だけで良いと思います。

主さん、奥さんから話されるのを待ってください。特に話がなくてもそこは突っ込まずにスルーして他の話題に変えて下さい。
そんなに色々と問い詰められると話す気なくなります。

自分が安心するために何をしていたか聞くのはやめてあげてください。
奥さんはただ自分の時間が欲しいだけで、浮気の心配はないです。

僕がいなくても楽しめた?
→主さんの監視・束縛が息苦しくて外でリフレッシュできたのに そんな事言われると疲れます。一番言わなくていい言葉です。

一人で外出できるなんて凄いね
→バリバリ仕事をしていた人に、幼稚園児でもあるまいし バカにしてるのかと思います。一人で外出なんて当たり前の事です。

何が楽しかったのか聞かせて?
→楽しかったことを話すか話さないかは本人の自由です。これも言わなくていいです。

家事の事も自分から恩義せがましく
「してあるよ!」なんて言わなくていいです。奥さんから聞かれたら答えるのでいいと思います。

色々と奥さんを気遣って準備をしていたと思いますが、奥さん自身が必要だと思えば自分で買いますし、干渉しすぎです。

主さんは何も聞かず受け身でいたら、自然と奥さんから話してくれますよ。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧