注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

元カノに旦那がDVです、逃げてと言われた

No.33 14/01/11 11:51
既婚者33
あ+あ-

DVDVって(笑)

そりゃ女に手をあげるのは誉められた事じゃないけど、男だって神様仏様じゃないからねぇ。

しつこく依存され、言葉の暴力で責められ追い詰められたら、まともな男だって何かがプツっと切れる事もあるでしょ。

そういうのを日常的に繰り返してたならDVとも言えるけど、我慢の限界で殴ったというより一度ひっぱたいただけなんでしょ?そんなのDVとは言わないよ。

その元カノと付き合ってた時、依存症で妄想癖の被害者意識が強い執着女から、恐らく旦那さんの方が重大な精神的被害を受けてたと察するよ。
だから堪えきれなくて別れた。旦那さんは共依存になる前に、自分をしっかり持てる人だった証拠なんじゃないかな。

本当に付き合ってる間、何度も何度も殴られ蹴られ酷い暴行を受けてたなら、今の奥さんに危険が及ぶかもと心配するのも理解できるけど、自分が相手を怒らせるようなことして一度ひっぱたかれたくらいで、わざわざ別の地域から追い掛けてきて現妻の前に現れるなんて、嫉妬に狂ったストーカー女が夫婦に亀裂を入れに来たとしか思えないよ。

私なら夫を信じるね。
現実的に何年も共に生活してたら、早々本性なんて隠してられないもんで、今の夫が本当の夫だってわかると思うから。

33レス目(70レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧