注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

鼻プロテーゼ抜去part2

No.498 14/05/27 18:32
匿名さん265
あ+あ-

≫497

かーむさん。

華です。

落ち着かれたようです安心しました。
緊急性がなければ、信頼できる医師と出会ってからでも遅くはないですよ。
私は、大阪へ新幹線を利用して四軒カウンセリングを受けました。
挿入していた年月が長いので、大学病院形成外科経歴の医師の診察と数回メール相談を受け、すーっと心が軽くなりました。
個人クリニック又は雇われではない院長のもとで、抜去手術を受ける予定です。
勤務美容整形医師は定着率が悪く、他院への引き抜きや、転勤等で、後日こちらのトラブル発生時の対応に期待が持てません。
個人クリニックであれば同じ医師への受診や相談が可能です。私が挿入して頂いた地元の医師も形成外科の個人クリニックで、鼻先が赤くなった時は駆け込んでいました。今は、高齢で手術はなさらなくなり、後輩の形成外科医を紹介してくださいました。

焦った気持ちが萎えてきたら、不思議と鼻の圧迫感も感じなくなりました。人の鼻先や鼻の穴をいつも観察していますが、赤かったり、まだら模様だったり、左右非対称の鼻の穴も多いのに気付きました。

私は、不安なことは考えがないことにしています。不安は、良い方向には考えられないし、益々、不安スパイラルに落ち行ってしまいます。
そのような状況になったら、その時に知恵を出して考えれば良いのですからね。

また、ここで皆さんのお知恵も頂けるから、もう安心しています。

先日夫とテニスの話題になった時、ダブルスの前衛が嫌なのは昔ラケットのタイミングが悪く、ボールが顔に強打し鼻の骨を痛めたと言いました。
その後の経緯を尋ねられなかったので話はうやむやに終わってしまいましたが、その後の続きをプロテ抜去への流れへと作文を練っています。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧