注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

姑、小姑の愚痴吐き場

No.125 15/03/25 17:02
匿名125
あ+あ-

初めてですが、私も愚痴らせて下さい。

二人目産んで、外に出れないから上の子を連れ出すのお願いしたのは私だけど、来る時は連絡いれて!
今日に至っては、外じゃなく義両親宅に連れて行って、お昼前からこの時間まで連れ出しておいて、お昼寝まだだから~お昼寝させてね~って…はぁ?!しかも、また連絡しないで来たから、二階で下の子と体休めてたから、来たの気づかなかったし!たまたま、起きて下に用事を思い出したから気づいたけど、気づかれなかったらどうしたつもり?!しかも、携帯持たないで来たのよって…携帯の意味ないじゃん!
上の子お昼寝してない&寒い中、私が下に降りて気づいてあげるまで外で待たされて…上の子が風邪とかひいたらどうするん?!
義母から、体休ませられるように私もお手伝いするしなんでも言ってねって言うから、じゃ~お言葉に甘えて上の子を外で遊ばせるのを…って頼んだのが間違いだったわ!
体休ませられても、精神的に疲労困憊するわ!
これなら、上の子は一時保育をお願いしたままにすべきだったわ…

125レス目(388レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧